1人辺り、一成果、最低9,000円〜最大で75,000円の報酬!!(五日営業日以内 銀行振り込み)
Q,応募したユーザーの入店状況・勤務状況をどのように確認しているのですか?
ユーザーはサイト内どの店舗へ応募しても、入店し実際に勤務すると当サイトより入店お祝い金♪として現金プレゼントがあります。
応募したユーザーは入店お祝い金♪の申請をする際、店舗側で対応したスタッフ名やお店での源氏名、入店日や2日目以降の日付などの詳細を正確に記載した上で申請してきます。
一方で広告主店舗の担当者は、応募のあったユーザーが今現在どのような状況にあるか?面接の約束をした、面接に来たが採用にはならなかった、...etcなどを専用の管理画面よりリアルタイムに報告!(携帯より簡単に状況報告可能になっており、この状況報告がaf会員様の管理画面へそのまま反映されます)
つまり、
・応募ユーザーからの入店お祝い金♪申請
・広告主店舗の担当者からの状況報告
双方からの情報により確認し、また監視することも可能ということになります。
例えば、
応募したユーザーにすでに勤務実態があるにも関わらず、広告主店舗の担当者がその旨の状況報告を怠ったとしても......応募ユーザーよりの入店お祝い金♪申請により運営側では事実関係を確認することができるようになっております。
既存の通常アフィリエイトでは自動承認ではない限り、承認か否かは広告主次第といったイメージですが、当求人アフィリエイトではこの部分が大きく違ってきます。
Q,自分で応募して入店すれば報酬を受け取ることが出来ますか?
af会員様の本人応募は禁止となっております。
ご本人様に限らずaf会員様の友人知人など、関わりのある全ての方は該当コードからの応募が一切禁止となります。
違反したaf会員様に対しては、下記のような処分と返金及び賠償義務が生じます。
・報酬の取り消し
・入店お祝い金の取り消し
・上記すでに振込済みの場合には返金義務
・当サイト、広告主店舗様が被ったあらゆる損害に対して賠償責任を負う義務
・当af会員からの退会および報酬残高消滅
東京都では、「迷惑防止条例」「ぼったくり防止条例」により
・キャバクラ等の街頭でのスカウト行為
・街頭スカウト等よりの紹介女性を雇う行為
が禁止となっております。
当求人アフィリエイトはシステム上、「紹介先店舗を条例により失った違法スカウトマンが当サイトを通じて応募をさせる可能性」が想定されます。
条例違反に対して、店舗の営業停止処分という大変厳しい罰則が設けられており、広告主店舗の担当者様と協力体制をとり徹底した不正排除に取り組んでおります。
Q,成果報酬の金額はどのように決定されているのですか?
当サイト運営側も入店⇒勤務ベースでの完全成果報酬として広告主店舗様より広告費用を頂く形となります。
成果ポイントはaf会員様と全く同様となりますので、掲載に対して月額費用等(固定費用)は広告主店舗様より一切頂いておりません。
広告主店舗の担当者は、
自店舗で今どのくらい女性が不足しているか?
今後どれくらい女性が必要となってくるか?
などを考慮した上で広告費用をいつでも自由に変更可能(最低と最高単価設定内で)となっており、広告主店舗が決定した広告単価に対しての一律したパーセンテージでaf会員様へ報酬金額が決定されています。
・成果報酬単価が高い=採用レベルが高い(採用されにくい)
・成果報酬単価が低い=採用レベルが低い(採用されやすい)
または、
・成果報酬単価が上がった=積極的に採用する意思がある
・成果報酬単価が下がった=採用に対して消極的である
といったことが考えられます。
(サイト内での表示順位や入店お祝い金♪の金額も広告主店舗が設定する広告単価により変動しますので一概には言えませんが....)
当求人アフィリエイトでは、af会員様のモチベーションと信頼性を最優先に考え、報酬単価以外にも下記のような情報を管理画面内に公開しております。
規定達成率・・店舗別の総応募数に対して成果を認めた数の確率
状況報告・・・af会員様サイトを経由した応募ユーザーの現在の状態
Q,報酬の支払いはいつですか?
管理画面内より「換金申請」すると、翌営業日より数えて5営業日目の15:00までに、振込手数料525円を差し引いて報酬が振り込まれます。
報酬配当金残高が5000円以上になればいつでも換金申請は可能です。

18歳以下のご登録は、お断りしています。予めご了承ください。



inserted by FC2 system